ヌメルゴンは嫁

ポケモンレート民のクリフとによるクリフとのための日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンSV】ランクマッチシングルs11 最終101位 ~型バレ上等ウーラランドスタン~

こんにちは! ぬめぬめ!クリフとchのクリフとです! 相棒のヒスイヌメルゴンと一緒に頑張って、最終日最高1位まで行った構築を紹介します! 是非最後まで見ていってください! 本ロム tnメアリ 最終101位 最高レート2182 最終レート2113 サブロム tnサンゴ …

運営として参加した大会一覧

こんにちは! ぬめぬめ!クリフとchのクリフとです。 先日、「クリフとってオフ運営始めてからどれぐらいの大会を運営してるか記事にしてよ」って誰かに言われたのでまとめてみました!! オフ運営に携わってから1年半、どれぐらい運営として参加しているのか…

毎日職場で寝てます

こんにちは ぬめぬめ!クリフとchのクリフとです。 まずはこちらの記事をご覧いただきありがとうございます。 良かったら最後までご覧ください。 題名にある通り、自分は社会人になってからほぼ毎日職場で寝ています。 これが意図的だったらどれほど良かった…

【ポケモンSV】ランクマッチシングルs8 最終11位 ~レッツゴー!ウーラオス~

あらゆる困難が30%で解決するこの令和の時代 人々の閉ざされた心の闇に蔓延る厄災ポケモンが存在していた サイクル構築ではどうしょうも出来ないその奇怪な輩にたちむかう 神妙不可侵にて 胡散臭いポケモンが一匹 その名は 武闘熊師(連撃乃型) そう 人は彼…

【ポケモンSV】ランクマッチシングルs2 最終28位 ~ありがとうデカヌさんスタン~

s2お疲れ様です! ぬめぬめ!クリフとchのクリフとと申します! 早速ですが、s2で使用した構築の紹介をしていきます。 良かったら最後まで見ていってください。 tnメアリ 最終28位 レート2208(ヌメルゴンで2200二回目!) ↓使用構築 目次 【構築経緯】 【構…