ヌメルゴンは嫁

ポケモンレート民のクリフとによるクリフとのための日記

【ポケモンSV】ランクマッチシングルs11 最終101位 ~型バレ上等ウーラランドスタン~

こんにちは! ぬめぬめ!クリフとchのクリフとです! 相棒のヒスイヌメルゴンと一緒に頑張って、最終日最高1位まで行った構築を紹介します! 是非最後まで見ていってください! 本ロム tnメアリ 最終101位 最高レート2182 最終レート2113 サブロム tnサンゴ …

運営として参加した大会一覧

こんにちは! ぬめぬめ!クリフとchのクリフとです。 先日、「クリフとってオフ運営始めてからどれぐらいの大会を運営してるか記事にしてよ」って誰かに言われたのでまとめてみました!! オフ運営に携わってから1年半、どれぐらい運営として参加しているのか…

毎日職場で寝てます

こんにちは ぬめぬめ!クリフとchのクリフとです。 まずはこちらの記事をご覧いただきありがとうございます。 良かったら最後までご覧ください。 題名にある通り、自分は社会人になってからほぼ毎日職場で寝ています。 これが意図的だったらどれほど良かった…

【ポケモンSV】ランクマッチシングルs8 最終11位 ~レッツゴー!ウーラオス~

あらゆる困難が30%で解決するこの令和の時代 人々の閉ざされた心の闇に蔓延る厄災ポケモンが存在していた サイクル構築ではどうしょうも出来ないその奇怪な輩にたちむかう 神妙不可侵にて 胡散臭いポケモンが一匹 その名は 武闘熊師(連撃乃型) そう 人は彼…

【ポケモンSV】ランクマッチシングルs2 最終28位 ~ありがとうデカヌさんスタン~

s2お疲れ様です! ぬめぬめ!クリフとchのクリフとと申します! 早速ですが、s2で使用した構築の紹介をしていきます。 良かったら最後まで見ていってください。 tnメアリ 最終28位 レート2208(ヌメルゴンで2200二回目!) ↓使用構築 目次 【構築経緯】 【構…

【剣盾振り返り記事】ヌメルゴンと一歩ずつ

どうもみなさんこんにちは! 突然ですが、剣盾が発売された日のことを覚えていますでしょうか? 3年前の2019年11月15日、この日は剣盾発売日と同時に私の誕生日でもありました。 もう3年か~。時が経つのは早いですね。 以下剣盾の成績振り返り。 【成績】 s…

【ポケモンSWSH】ランクマッチシングルs35 最終33位 ムゲンダイカップ最終10位 ~サイクル破滅スタン〜

s35お疲れ様です! ぬめぬめ!クリフとchのクリフとと申します! 早速ですが、s35及びムゲンダイカップで使用した構築の紹介をしていきます。良かったら最後まで見ていってください。 tnメアリ 最終33位 最終レート2005 ムゲンダイカップ 最終10位 目次 【構…

【ポケモンSWSH】ランクマッチシングルs34 最終85位 ~ザシアン&ザマゼンタグッドスタッフ〜

s34お疲れ様です! ぬめぬめ!クリフとchのクリフとと申します! 早速ですが、使った構築の紹介をしていきます。良かったら最後まで見ていってください。 tn メアリ 最終85位 レート1972 1972は沖縄返還の年と一緒 レンタルパーティ 目次 【構築経緯】 【構築…

【実況者大会】龍桜杯【参加者&パートナーズ紹介】 

初めましての方は初めまして。 ぬめぬめ!クリフとchの「クリフと」と申します。 この記事では、木実のこさん主催の実況者大会【龍桜杯】のプレイヤー紹介および、パートナーズの紹介をさせていただきます! 記事を見ているみなさんには、是非色んな実況者さ…

【ポケモンSWSH】ランクマッチシングルs33 最終101位 ~双竜激烈斬〜

s33お疲れ様です! ぬめぬめ!クリフとchのクリフとと申します! 早速ですが、使った構築の紹介をしていきます。良かったら最後まで見ていってください。 tn メアリ 最終101位 レート1980 ※2桁に残れない圧倒的弱者 目次 【構築経緯】 【構築コンセプト】 【…

【雑記】挑戦者の二つ名の由来

どうもみなさんこんにちは。 Frontier運営のクリフとです。 みなさんは、Frontier選手に二つ名があることはご存じでしょうか? シグマさんは「Mr.考察」だし、Uruさんは… なんだっけ?忘れましたがサイクルがうんたんかんたんみたいな感じだったと思います。…

【ポケモンSWSH】ランクマッチシングルs25 最終55位 ~ヌメネクロ固定観念崩壊スタン〜

s25お疲れ様です! ぬめぬめ!クリフとchのクリフとと申します! 早速ですが、使った構築の紹介をしていきます。良かったら最後まで見ていってください。 tn メアリ 最終55位 レート2021 目次 構築経緯 個体紹介 総括 1.構築経緯 嫁枠のヌメルゴンが、この環…

【ポケモンSWSH】ランクマッチシングルs21最高レート202x最終爆死~白氷竜≒蝸牛竜~ 

はいどうもみなさんコンクリ(こんにちはこんばんはクリフと)です。 今季はホワイトキュレムでランクマッチを潜っていたのですが、最終爆死…。 ということになってしまったのですが、ホワイトキュレムを使っている人がとても少なかったので、参考になればと…

【ポケモンSWSH】ランクマッチシングルs13最終81位レート2062~新生ウーラナットサンダー~ 

s13お疲れ様です! ぬめぬめ!クリフとchのチャンネル主のクリフとです! 今期は非常に環境が明確に定まっていない中々カオスな状況でしたが、なんとか最終2桁順位で終えることができました!今期の軸ももちろん 「ウーラナットサンダー!!」 TNメアリ 最終…

【ポケモンSWSH】ランクマッチシングルs12最終52位レート2113~NOTヌメルゴングッドスタッフ~ 

みなさんこんにちは!そしてs12お疲れ様です。 ぬめぬめ!クリフとchのチャンネル主クリフとです! 今季の自分の成績は過去最高最終順位の52位レート2113でした! 使用構築は以下です。 TNメアリ 最終52位 レート2113 パーティ紹介の前に、みなさんお気づきに…

【ポケモンSWSH】ランクマッチシングルs11最終149位レート1995~岩窟おやじとキノコのサイクル ワニを添えて~ 

s10ヌメルゴン強いし、結果残すかーwww →最終3184位 … A「ヌメルゴン強かったです!!」 B「ヌメルゴンで最終〇位!!」 … へラりました あの、全くもっておっしゃる通りです…。 言い訳をすると、s1とs10は環境がち、ちがうし、じ、じし、じっしつヌメルゴ…

【ポケモンSWSH】ランクマッチシングルs9最終145位レート2033~蝸牛竜と歌姫のシンフォニア~ 

どうも皆さんこんにちは!s9お疲れ様です! ぬめぬめクリフとch主のクリフとです! 遂に環境上位ポケモンが消え去るシーズンということだったんで、 シーズン終了3日前から構築を考え始めましたw(遅すぎ) 頑張って構築組んだのでゆったりまったり見て行…

【ポケモンSWSH】ランクマッチシングルS6最終92位レート2118~ジュラギャラヌメルガア~ 

S6お疲れ様です! クリフと です! 今期s1ぶりに嫁兼相棒枠のヌメルゴンと共に最終2桁をとることができたので、記事にしました。是非ゆっくりとご覧になってくださいな! ※この構築記事はクリフと による遊び心によって作成されています。適当に見ていって…

【ポケモンシングルs3最終224位】バトリボオフ決勝トーナメント進出~ラム竜舞ドラパとピンク犬~

どうもこんにちは~! s3お疲れ様です!クリフと です! さっそく今回使ったパーティを紹介していきます!下の画像がパーティです! (1)コンセプト 鬼たたドラパルトの再熱とカビゴンの流行により、s1の構築が環境に刺さるのではと思い、s3の環境に合わせて…

【ポケモンSWSH】s1終盤最高54位最終56位~シルヴァルトドリュ~

初めましての方は始めまして! クリフと と申します。 タイトルにある通り今回s1終盤最高54位最終56位を達成した、ランクマッチシングルで使った構築である、ヌメルシルヴァルトドリュウズについて説明していきます!下の画像がパーティです。 (1)コンセプト…

【ポケモンSWSH】シングル!ヌメルゴン単体考察!~瞬間52位を相棒と行った話~

こんにちは! ヌメルゴンが大好きで、ヌメルゴンから構築を組み始める「クリフと」と申します!今回は相棒のヌメルゴンとシングル瞬間52位を叩き出すことができたので、自分の気持ちの整理も込めて、今回記事にしてみました!拙い文章力ですが、ご了承下さい…